<< バングラデシュで出会ったイスラム教の若者達 1 | home | 無限と有限 >>



Posted by スポンサードリンク | - -

作られた世界史


‘驕れる白人と闘うための日本近代史’という本を読んでいる。
著者の松原 久子氏は日欧比較文化のエキスパートだ。

 ドイツ・ゲッティンゲン大学大学院にてヨーロッパ文化史を専攻 
 1970年に博士号(日欧比較文化史)を取得した。 
 ドイツでは週刊の全国紙「ディー・ツァイト」でコラムニストを 
 務めたほか、西ドイツ国営テレビ(当時)の国際文化比較討論番組に 
 レギュラー出演するなどしていた。 
 1987年アメリカ合衆国に移住し在住。スタンフォード大学 
 フーバー研究所特別研究員を経て、著作活動を続けている。 

同書は松原氏がドイツ国内で出版したものを日本の出版社が翻訳し
国内向けにリリースしたものだ。文化比較の専門家である松原氏の考察は深く鋭く
欧米に都合よく脚色された世界史しか知らない私には驚かされ続ける内容だ。
私達が知らない史実に関してご紹介したい箇所は沢山あるがまずは
同書の中で松原氏が西欧と日本人の文化差を表現していた印象的な箇所を紹介したい。

‘自己の不正義を認めない事を強者の証とする文化
 他者の不正義をも認める事を強者の証とする文化’

グローバル化した社会の中でこの文化差とどのように折り合いをつけて
いくのか私達は良く考えていかなかればならないと思う。


JUGEMテーマ:本の紹介
Posted by Soul&Body | comments(14) trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク | - -
comments

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://1pxp368.cool.navitime.me/
がんちゃん | 2010/07/01 00:50

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://erpojqs.chit.iphone5.net/
ペムペム | 2010/07/01 11:50

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://549u98j.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
じゅんぺい | 2010/07/25 11:20

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://y8krqwd.gogo.yumenokuni.net/
がんもどき | 2010/08/04 02:42

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://jq6wmtu.mugi.zozozoi.net/
ばぶるまん | 2010/08/09 07:07

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://myk00nk.das.murapon.net/
ゴリゴリくん | 2010/08/16 14:18

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://322d0br.pr.teacap.net/
モジャ公 | 2010/08/24 15:56

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://v4jljcr.high.nurupopo.net/
きなこもっちぃ | 2010/09/04 19:14

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://qpaxf5u.fm.midnightowl.net/
おか田おか蔵 | 2010/09/13 20:57

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://wtri2md.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
サイトウ | 2010/09/21 06:01

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yzdf5mj.gop.midnightowl.net/
ドンファン | 2010/09/27 20:34

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://w-zh5yu.noah.topemope.net/
底辺ドカタ | 2010/10/03 21:19

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://42dts1d.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
マイコー | 2010/10/09 22:59

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://7f5b5-s.ino.jukekick.com/
ジョルジョル | 2010/10/16 17:07









trackbacks
URL:http://s-stories.jugem.jp/trackback/12
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
RECOMMEND
Feel free to follow me ! ;)
PROFILE
LINKS
OTHERS